ミュールを買ったので、靴は全6足。

これまでの靴一覧はこちら。

seri-o.hatenablog.jp

使いきりサンダル(夏用)を毎年用意しているけども、今年はしまむらサンダルでいいのがなかった。試しにアマゾンで買ってみようと思って探したら、ミュールでちょうどいいのがあったわ。

f:id:myukmyuk:20190704215852j:plain

(新品のときに撮ったので、下敷きなし)
ミュールなのに、パカパカしなくて履き心地がよい。ヒールは高めだけどもウェッジソールなので(→よく見たら地面から浮いてたので違った)ヒールが太くて、安定感があって歩きやすい。しかもたまたま割引がきいて2500円くらいだった。しまむらシューズとあまり変わらない安さ。

先日、紫陽花と猫の公園を歩いたときも、素足でも全然痛くならなかった。

f:id:myukmyuk:20190704220119j:plain

もともと背が高めなので7cm足したらでか女になるけど、そんなことは気にせずに。こりゃいいわ。

今夏、活用しよう。

[ファーストコンタクト] オフィスサンダル IM92200 オーク (オーク/M)

[ファーストコンタクト] オフィスサンダル IM92200 オーク (オーク/M)