ねここさん、8歳になる。

最近お気に入りの、本棚の2階。

f:id:myukmyuk:20190612230809j:plain

ここ何も置かないことにしてよかったわ。

f:id:myukmyuk:20190612231512j:plain

さて、6月12日はねここさんの誕生日。お祝いのささみディナー!(小盛)

f:id:myukmyuk:20190612230826j:plain

療養食の身なので、いつも、ささみひとつまみしかあげない。でも今日は特別。これでも多め。ペロリと食べた。

f:id:myukmyuk:20190612230831j:plain

「うほぉ、美味しかった♡」

f:id:myukmyuk:20190612230833j:plain

レンジでチンしたささみの匂いにつられて、渾身のおねだりをしまくって、興奮したのか鼻が真っ赤。

f:id:myukmyuk:20190612230837j:plain

「ささみディナー、もうなくなった・・」

f:id:myukmyuk:20190612230840j:plain

保険会社さんからのお祝いのカードがきていたよ。

f:id:myukmyuk:20190612230845j:plain

カードは食べられません。

f:id:myukmyuk:20190612230849j:plain

もう8歳か、早いものだ。

f:id:myukmyuk:20190612232603j:plain

ねここさんがやってきた2011年頃、仕事がめちゃくちゃ忙しくて、子猫時代の思い出があんまりない。もっとたくさん遊んで、構えばよかったなぁ。

okutani.blog2.fc2.com

こんなに小さかったのに、今ではタワーの穴にみっちりだし、ついに折れたし。

seri-o.hatenablog.jp

8歳も、健康に過ごせますように。