ストッキングはこれしか買わない。

誰が何と言おうとストッキング派だ。年齢的に生足はありえないし、ストッキングを履いていると謎の安心感に包まれる。靴下はスニーカー用の2足しか持っていない。蒸れようがくさくなろうがやめられない。

消耗品なので、昔はとにかく安いものを選んで買ったりもしてみたけど、ダブついたり毛玉ができたりでハズレが多い。ということで、ストッキンングはexcellence BEAUTYしか買わないことにした。

f:id:myukmyuk:20190507221053j:plain

前にも書いたけど、とにかく丈夫で履き心地がよい。

seri-o.hatenablog.jp

こんな感じで、身に付けるアイテムそれぞれ、迷いがなくなる品を見つけてもよい年頃なのに、まだまだ迷走中。50歳くらいになったら全部見つかるんだろうか。