スポンサーリンク

10連休とか。

多分私の場合、ある程度時間に追われている方が、精神的に落ち着く。

f:id:myukmyuk:20190429223033j:plain

連休で時間がたっぷりあって、どういう過ごし方が正解とか不正解とかないのに、寝まくっては後悔したり、でかけては予想以上に疲れたり。なんかすっきりしないわ。

5月に入ったら実家に帰る予定でいる。実家の帰省も休みには違いない。けど、家事盛りだくさんなので、感覚的には仕事より重労働かも。やることがあるほうがテキパキがんばれるけど、戻ってから疲れがでそうだな。

それより心配なのは、病院で処方されているリンゼスという薬を飲むと、前回通院以降、100%、重度の下痢に悩まされている。服薬を2日に1回とか様子みてよいと言われているけども、帰省時は移動もあるし外食もあるし、怖くてとても2日に1回も飲めない。

昨日は飲んでおらず、日中普通に過ごせたけど、今日はだめすぎる。あさって帰るから、明日飲んでみて、やっぱり下痢するようなら、心配な日は飲まずにいよう。

そうこうしているうちに連休もすぐに終わりそう。

もう早いところ終わって、早いところ胃カメラやりたい。ついでにリンゼスを飲まなくていいようにしたい。前回通院時は、飲み始めてから初めてお腹を壊した日だったので、「まだ、合わないと判断するには早い」って言われた。もう早いところ大腸カメラもやりたいけど、予約は7月。先が長いわ…

なんだか、お腹にダメージあると気持ちがもうだめになる。何食べてもお腹壊すししんどいなぁ。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

スポンサーリンク