イオンの優待返金引換証4,681円が届いた。なんかいつもより多い。(使ったってことか)

昨年9月から今年2月末までの買上額は154,300円。返金額は4,681円。

f:id:myukmyuk:20190417235905j:plain

ん?いつも3000円台なのに、なんか多い。それだけ使ったってことなんだけど、自覚はない。最近なんやかんやと値上がりしているのは気になってるけど、それだけで、こんなに上がるかな。

最近、イオン系ではないスーパーで買い物をする頻度が増えたので、今後は減るかもしれない。イオン系、24時間開いていて便利なんだけど、一部トップバリュ製品以外は、基本的に高い。トップバリュ製品も徐々に値上げされているし、厳しい世の中だわ。

イオンカードのポイントも最近交換した。13000円分。

f:id:myukmyuk:20190417233740j:plain

WAONに換えればいいんだろうけど、未だ使っていない。新しいことを導入するのが面倒。考え方が老人ぽくなってきた。

おまけでもらったギフトカードなので、実家のお土産等に使うわ。551の豚まんやフルーツののったケーキ買うわ。