スポンサーリンク

春っぽさに騙されちゃいけない。

春っぽくなってきた。お花の季節が始まると思うと嬉しい。

だけど、まだまだ寒いのよ。昼間の春っぽさのだまされちゃいけない。寒いのは特に仕事帰り。徒歩とバスを待つ時間があるので、とにかく冷える。今日なんて泣きそうに寒かった。

そろそろ、春っぽい上着に変える時期かもしれないけども、私は体感温度を重視するわ。仕事の行き帰りで風邪をひいたら嫌だ。寒いのは苦手。

 

f:id:myukmyuk:20190313235347j:plain

さて、皮膚科で飲み薬をもらってから、少し赤みが落ち着いた。アレルギー検査を受けたわけではないので、本当に花粉が原因なのか疑問だけども、効けばい。

次はおなかの病院にかかりたい。耳の聞こえが変とか、歯が痛いとか、湿疹がひどいと、躊躇なく通院するのに、おなかは慢性的すぎて、なかなか重い腰が上がらない。

便秘的な不調(便秘とも言い切れない)をなんとかしたい。相変わらず毎日おなか痛すぎる。トイレ行きすぎ。また、母が胃がんで亡くなっていることもあるし、ピロリ菌検査はしておきたい。今度実家に帰るまではバタバタするので、戻ってきたら予約するかな。初めての病院って緊張する。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

スポンサーリンク