貧乏性が止まらない。洗濯ネットをまた縫った。

洗濯ネットが破れて、縫ったのはついこの間のような気がする。seri-o.hatenablog.jp

なのに気付いたら、この前縫ったところと反対側が破れた。3ヶ月経ってないやん!

 

裁縫道具箱は職場で貰ってきた空き缶。

f:id:myukmyuk:20190306232018j:plain

こういうのは、大抵躊躇なく捨てるんだけど、ちょうどいいサイズなので前に使ってた缶(丸い)と交換した。実家から持ってきた何年ものか分からない糸が結構入っている。

 

上の破れたネットが、このとおり塞がった。

f:id:myukmyuk:20190306232023j:plain

どんどんネットの形が悪くなってくるけど、洗えたらいいや。

角じゃないところが破れたら、交換しよう。