お腹が空いて考える さあ何を犠牲に満たそう

今日は風邪とは関係なく、もともと午後有休をとっていた。

いまいち元気ないし、ちょうどよいタイミング。思い切り自分を甘やかしてやるーと思って、ロイヤルホストの苺のブリュレパフェ食べてきた。ランチメニューも無視してね。

じゃーん。

f:id:myukmyuk:20190219213004j:plain

クレームブリュレ大好きなので、上の方美味しすぎたわ♡

食べながらキンドルで読んでいた本が「一生太らない魔法の食欲鎮静術」で、自分の行動と矛盾を感じたけど、「舌でゆっくり味わって食べましょう」というような内容なので、めちゃくちゃ味わって食べたわ。10倍ぐらい美味しさ増したと思う。

一生太らない魔法の食欲鎮静術 Business Life

一生太らない魔法の食欲鎮静術 Business Life

  • 作者: 松尾伊津香
  • 出版社/メーカー: クロスメディア・パブリッシング(インプレス)
  • 発売日: 2017/02/20
  • メディア: Kindle版
 

というわけで、今日の私は満たされた。

こうして、ちょっとずつ充たしていくしかないのかな。明日は何で 満たそうかね。