洗濯ネットを繕ったので、3ヶ月くらい寿命が延びたはず。

100均の洗濯ネットにいつの間にか穴があいてしまった。

f:id:myukmyuk:20190110230254j:plain

少し前から気になっていたのだけど、まだいけるまだいけると使い続けているうちに広がってきた。そして、ニット等がここからにゅーっとでてくる始末。

これは穴を塞ぐしかない。重い腰を上げてやっと今日チクチク縫った。

f:id:myukmyuk:20190110230204j:plain

辺が斜めになってしまったけど、穴が塞がったからよい。あと3ヶ月くらい使えるだろう。

 

チクチク縫うで思い出したけど、手術した↓ほくろもどきの跡はまだテープを貼っている。

seri-o.hatenablog.jp

年末の歯医者通いがなかったら、この跡の方をもっと気にしていたと思うんだけど、それどころじゃなく歯が痛かったので忘れかけていた。

もう3ヶ月も経つのか。こりゃ、切った跡が結構残ったわ。(これ以上よくならない気がする。)テープを外してよいか、そろそろ通院しなきゃ。