流しの上の大掃除をした。

今日は毎週の普通掃除をして、ぼーっとして、買い物に行ったら、道が混みすぎでほぼ一日が終わってしまった。大掃除はほとんど進まず、流しの上のみ。

軽く拭き掃除するのみなので大掃除と言えないかも。

左の下段は、ジップロック置き場。上段は、ホットクックの内蓋と、アパートの備品(シャワーの首や排水口の蓋等、大家さんのもの)が置いてある。

f:id:myukmyuk:20181215220354j:plain

右の下段は、土鍋とアルミトレイ(トースターの付属品)。上段は、クッキングペーパーとジップロックと、見えないけどふきんの予備が置いてある。キッチンペーパーの予備もここに置いているけど、今ない。

f:id:myukmyuk:20181215220352j:plain

こういうところには、あまり物を置かないのがいいわ。

実家の流しの上の棚は、そういえば見た覚えがないけど、きっと使わないものがいっぱい詰まってる。今度開けてみようかな。