今週のジップロック弁当と、カラムーチョ鍋と、ホットクックで秋刀魚の煮付。

職場のお昼はジップロックスクリューに詰め込んだ、ジップロック弁当。

まずは豪華に2個も、野菜スープと秋刀魚の煮付弁当。栄養たっぷりで満足。

f:id:myukmyuk:20181207232125j:plain

 

おでん弁当。地味だけど美味しい。

f:id:myukmyuk:20181207232116j:plain

 

カラムーチョ鍋弁当。感想は下に。

f:id:myukmyuk:20181207232109j:plain

 

セロリ鯖缶炒め弁当。鯖缶の食べ方でこれが一番気に入っている。

f:id:myukmyuk:20181207232100j:plain

 

 ニラ玉サラダ弁当。やる気のないお弁当。

f:id:myukmyuk:20181207232132j:plain

 

秋刀魚が2尾で160円ぐらいだったので、ホットクックで煮た。これをお弁当に持っていくといつも美味しくて感動する。

f:id:myukmyuk:20181207232252j:plain

 

そしてこの前、カラムーチョ鍋なるものを買ってしまった。お菓子が好きなので。

f:id:myukmyuk:20181207232301j:plain

 

どれどれ

f:id:myukmyuk:20181207232456j:plain

めっちゃカラムーチョ味!辛いんだけど甘い。ジャンクフード的な味。美味しいっちゃ美味しいけども、味噌とコチジャンで自分で作ったキムチ鍋の方が好きかなぁ。

普段、散々体に悪いものを食べるくせに、心の中では避けたい気持ちもあるようだ。セロリと鯖缶を食べるとものすごく充たされる。