藤文の干物「10種 二人前セット」をいただいた。【ふるさと納税2018-西伊豆町】

少し前に、西伊豆町にふるさと納税して、干物のセットをいただいた。干物好きだし、そこらここらで売っているけど、結構高い。なので、西伊豆町にはよくふるさと納税している。

今回はいろいろな干物が楽しめるのにした。あじ2枚、えぼ鯛2枚、金目鯛2枚、さんまみりん2枚、あじみりん2枚、さばみりん2枚、かわはぎみりん2枚、かます2枚、塩さば2枚、しらす80g1パック!

f:id:myukmyuk:20181017233800j:plain

冷凍庫がいっぱい。なんとか入った。

干物は焼くだけでメインになるし、お弁当に持っていっても美味しいし、よいよい。ぼちぼち食べていこう。西伊豆町、富士山を見に行きたいな。