今週のジップロック弁当

職場のお昼はジップロクスクリューに詰め込んだ、ジップロック弁当。

まずは、先週と同じくツナ缶サラダ弁当。(作るのが面倒だった)

f:id:myukmyuk:20180929212846j:plain

 

缶詰をたくさんもらったので、秋刀魚缶サラダ弁当。もらった冷奴ものせて、混ぜて食べた。秋刀魚缶一缶入れたらちょっと多すぎた。

f:id:myukmyuk:20180929212842j:plain

 

トマト野菜スープとしらすサラダ弁当。トマト野菜スープは栄養ありそうで大好きなんだけど、ジップロックが一気に赤くなるのでそれが難点。

f:id:myukmyuk:20180929212853j:plain

 

トマト野菜スープと鯖缶たまねぎサラダ弁当。

f:id:myukmyuk:20180929212859j:plain

先週末の帰省で、一時、夜に55kgを超える体重になってしまったけども、54切るぐらいには戻ってきた。帰省前が軽い時期だったのでそこまでは戻せていない。

年をとるごとに、痩せるのは難しくなっている気がする。