スポンサーリンク

excellence BEAUTYは履き心地抜群な上、丈夫でよい。

冬にエクセレンスの黒タイツを履いてみたら、ほどよくのびるし、かといってダブついたりしないし、毛玉もできないし、丈夫で長持ちして気に入った。

ということで今年の春にストッキングも買ってみた。これ↓

エクセレンス ビューティ L-LLフレンチベージュ

エクセレンス ビューティ L-LLフレンチベージュ

さすが履き心地がよい。そして丈夫!

ストッキングって、消耗品だとは思っているけども、さすがに1、2日で伝線すると悲しい。値段が高けりゃ伝線しないというものでもない。これは小さい穴があいてもそこからピーっと伝線しにくい。穴の位置にもよるけど、もうしばらく履けちゃう。(貧乏性)

「履けるファンデーション」というキャッチコピーだけど、脚が綺麗に見えるかどうかは正直分からない。でも、さらっと感がいい感じ。

 

「ふむふむ」

f:id:myukmyuk:20180719000202j:plain

最初探したときには、近所のドラッグストアで見つけられずに、アマゾンで買った。その後、まあまあ近くのお店で3足1080円で発見。お買い得!

f:id:myukmyuk:20180719000217j:plain

これとは別の、「excellence DCY」が引き締めタイプらしい。結構ぎゅうぎゅうしたサポートタイプのストッキングが好きなので、そちらも見かけたら試してみようっと。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

スポンサーリンク