歯の治療の麻酔あとの経過

10日ほど前は、歯の治療の麻酔あとが痛すぎた。

もう一生治らないのではないかと思うほどだった。

seri-o.hatenablog.jp

ようやく、食べても痛くなくなった!よかった。

ただし、頬を押さえると痛いし、左の方がほっぺたがぷっくりしてる気がするのは変わらない。今、造顔マッサージとか絶対にできないわ。(いや、普段からしてないけど。)これも段々と治まってくれるといいんだけど。

でもほっぺたの膨らみは、もしかしてもしかして、元々かもしれない。子どものときから軽度の脊柱側弯症なので、左右のバランスは悪い。ペンダントトップが気がついたら右にいってるし、ボートネックを着たら左肩が脱げてくる。だからもう着ない。

話が反れた。歯医者には次回来週行くので、それで虫歯自体の治療は終わるはず。

痛いのがぶりかえしませんように。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ