スポンサーリンク

値下がりした無印の「持ち歩ける整理ポーチ」を、無印良品週間でさらに安く買った。

無印良品週間だからといって、敢えて普段は買わない食品を買ったりするつもりはない。でも、同じ買いものをするなら5%オフの方が嬉しい。

ということで、今回の無印良品週間は職場の某備品を買いに行った。代金請求するから10%オフでなくてもいいっちゃいいんだけど、なんとなく。

自分のものは買う予定がなかったのだけど、ざっと見ていたら、目をつけていたものが値下がりしていた。

以前よりastudyinscarletさんのブログで拝見し、よさそうだなーと思っていたグレーのショルダー↓

astudyinscarlet.hatenablog.com

「持ち歩ける整理ポーチ・ショルダー付」1,590円が30%オフで1,113円になっていた。そこからさらに10%オフで1,002円。これは買い!

f:id:myukmyuk:20180321211624j:plain

というのも、お気に入りの黒い小鞄、財布が小さくなってから荷物がすっきり入るようになって、冬の外出時はそれで充分なのだけど…↓

seri-o.hatenablog.jp

散歩時の必需品カメラをプラスしたら、ぎゅうぎゅうになってしまう。冬はカメラはコートのポケットに入れている。

コートの季節が終わったら、どうしようかなぁと思っていたところ、このグレーショルダー(本来は整理ポーチ)を使えばちょうどよさそう。なんせ黒鞄より大きさはあるのに、素材が軽い。

今後もしもっと欲しい鞄に出会ったら、こちらのグレーショルダーはショルダー紐を取り外して、本来の整理ポーチとして舟形トートのバッグインバッグにしたらよさそうだ。

いい買い物をした。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
ブログテーマ
すっきり暮らす
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
シンプル・ミニマルライフのファッション

スポンサーリンク