スポンサーリンク

NTTのポイントで17年ぶりにトースターが新しくなった!

少し前から、CLUB NTT-Westとやらのポイントが貯まっているやら、消えるやら、メールがきていたので、気になって久々に見にいった。

NTTは光回線で使用している。自宅電話はない。使っていると知らない間にポイントが貯まっている。前にもポイントが貯まって、USBメモリーを貰った記憶がある。

これ、頻繁にログインするものではないのでパスワード忘れちゃうのよね。とりあえず時間はかかったけどもログインしてポイントで貰えるものを見たところ、あまり心惹かれるものがない…と思いきや、カタログギフトがあるではないですか。

カタログは幅広い品揃え。何も頼むものが見つからなければ、食品も載っているのでそれでよい。

そして、ちょうど欲しいものがありました。

じゃーん。

f:id:myukmyuk:20180320230717j:plain

トースターが新しくなった!しかも象印。丈夫そう。

旧トースターのあった場所にぴったり。ピカピカなので写りこみがすごいな。

f:id:myukmyuk:20180320230722j:plain

去年の大掃除時点では、旧トースターをまだ使い続ける気満々で、応援してた↓

seri-o.hatenablog.jp

旧トースターは2001年製なので、17年ほど使ったことになる。お疲れ様でした。

f:id:myukmyuk:20180320230727j:plain

新しい象印のも17年は使いたいな。その頃には、またポイントも貯まっていることでしょう。

それにしても、CLUB NTT-Westにログインしたついでに、月々の請求金額内訳でも見ようと思ったら、それは「Webビリング」とやらにログインしなきゃならなかった。なんだか流れで「Myビリング」とやらのログインIDとパスワードも要求された。

両方、登録したときのハガキが残ってたのでログインできたけども、面倒すぎる。今回のログインで統合されたはずなんだけど、次にログインするとき(恐らくポイントを交換するとき)には、また忘れていそうだ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

スポンサーリンク