確定申告、済みました。

今年も、FXの損益とネット収入(どちらも微々たるものなんだけど)とふるさと納税の申告をした。例年通りなのでさくさくと、2月に済んだ。

3万いくらかの納付だった。去年と変わらない。

例年、FXの年間損益が、自分で合計してるのと年間損益報告書を合計したのとで金額が違う。今年も追記訂正した↓

seri-o.hatenablog.jp

職場の確定申告も済んだ。税理士さん任せだけども1年間よくのりきりました。パチパチパチ。今年はもう少し要領よく仕事が出来たらなぁと思う。

仕事では精神的にはそう疲れてないと思うんだけども、体が疲れている。帰宅してもう少し何かをやりたいと思うのに…ってこの前も書いたっけ。

ねむくてねむくてねむくてもうだめだ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ