今週のジプロック弁当-眠い…

職場のお昼はジプロックスクリューに詰め込んだジプロック弁当。

まずは、鶏団子と春菊のスープときんぴらごぼう・ちくわ・ウインナー弁当。

f:id:myukmyuk:20180310000718j:plain

 

久々にレタスを買えたので、サラダチキンサラダ弁当。やっぱりレタス美味しいわ。

f:id:myukmyuk:20180310000733j:plain

 

レタスともやしハツ炒めとしめじとゆで玉子とさつまいもで健康ぽい弁当。ごまもふりかけた。

f:id:myukmyuk:20180310000741j:plain

 

こちらも久々に買えたほうれん草とエリンギ炒めとサラダチキンサラダ弁当。

f:id:myukmyuk:20180310000752j:plain

少しレタスの値段が下がってきた?久々に食べたらやっぱり美味しいし、サラダに便利だわ。サラダチキンをよく貰うので、一緒に食べると美味しい。

それにしても、昨日は休みでのんびりしていたし、23時ぐらいには寝て今朝7時頃までずっと寝ていたにも関わらず、なんなんだろうこの眠気。

うたた寝はよくないと思いつつも先ほど今日もうとうとしていた。

春ですか。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ