ホットクックでポテトサラダを作った。

ホットクック付属のレシピのポテトサラダを作ってみた。玉子はアルイホイルを巻いて、一緒にゆでる。あとはじゃがいもとにんじん。野菜ゆでの手動で15分。

f:id:myukmyuk:20180211214947j:plain

味付けはレシピどおりでなく適当。マヨネーズ、塩、胡椒、砂糖少々と酢とバターを足した。ちょっとお酢が強かったかな。画像奥がポテサラ。緑がない!と気付いてセロリをちぎってみた。取ってつけた感…

f:id:myukmyuk:20180211214953j:plain

ポテトサラダといえば、普段、ハム(orベーコン)やきゅうりを入れるのに、今回は、えらい芋芋しいポテトサラダになった。

これはこれで美味しかったけども、少し物足りない。ホットクックだとゆでるのがとても楽にできるので、今度は他の具も入れて、究極のポテトサラダを目指そう。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ