今週のジプロック弁当

職場のお昼は、ジプロックスクリューにつめこんだジプロック弁当。

健康弁当。かぼちゃ・さつまいも・ごぼうとにんじんのきんぴら・レバーで健康によさげ、と思ったんだけど、めちゃくちゃ重かった…

f:id:myukmyuk:20180127222956j:plain

 

おでん弁当。じゃがいもが崩れてしまってぐずついてる。

f:id:myukmyuk:20180127223002j:plain

 

春菊と鶏団子弁当。春菊美味しい!

f:id:myukmyuk:20180127223006j:plain

 

トマト野菜スープ、イカ入り。セロリ大量に入れて美味しかった。イカは2日目の方がダシが出ておいしかった。

f:id:myukmyuk:20180127223013j:plain

持って行っているものはなかなかよい感じ…だと思うんだけど、まるごといちごやミルクレープやチーズ好きのためのチーズケーキ等、ハイカロリーなものを貰ってはきっちり食べるし、お菓子は食べるし、だめだめだ。

お菓子、なんでやめられないんだろう。意思が弱すぎる。

とりあえず、今日は眠すぎるのでぐっすり早寝しよう。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
ブログテーマ
すっきり暮らす
毎日のお弁当&夕ごはん