源泉徴収票をもらったのでふるさと納税の控除限度額計算シミュレーションで算出してみた。

こちらでやってみましたのよ。

www.furusato-tax.jp

詳細シミュレーションの方に入力してみたところ、私の場合今年は64,614円までの寄附なら、自己負担2000円だった。

今のところ55,000円済んでいるので、あと9,000円ぐらいまでのを探せばよいわけね。駆け込み納税しようっと。

----------------------

…ということで、無事8,000円ふるさと納税してきたわ。途中、変な姿勢で寝てたみたいで腕が痛い。

寝るといえば、最近帰宅後はまともに起きていることがほとんどない。常にうつらうつらしている気がする。

数年前までは仕事もハードだった上に、帰宅途中に勉強したりして、朝も早起きだったのが信じられない。