今週のジプロック弁当-体重増加中

職場のお昼はジプロックスクリューに詰め込んだジプロック弁当。

 

豚肉炒め弁当。下はキャベツ等。

f:id:myukmyuk:20171202204706j:plain

 

ゆでキャベツとコーンを持っていって、カップラーメンに入れた弁当。職場にカップラーメンの差し入れがあったので、どうしても食べたかった。せめてもの野菜をプラス。

f:id:myukmyuk:20171202204712j:plain

 

サラダチキンとふるさと納税の豚肉弁当。下はキャベツ。肉肉しいな。

f:id:myukmyuk:20171202204716j:plain

 

もも肉のとろーりチーズのせ弁当。これをもっていった日に三角のチーズとヤマザキの「チーズ好きのためのチーズケーキ」を貰って、チーズ三昧だった。チーズもさすがに食べすぎはよくないのかなと調べたら、脂質の摂り過ぎで、腹痛、便秘、太る、ニキビの原因になるって。心当たりありすぎる!

f:id:myukmyuk:20171202204722j:plain

しかし、チーズ好きのためのチーズケーキは美味しかった。

この翌日のお弁当も、上とほぼ同じお弁当で写真撮らず。

なんか、また冬に向けて体重が増えてきたわ。貰い物もエスカレートしているし。一時期スクワット始めたのにまた辞めてしまったし。懲りずにまた再スタートしようっと。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
ブログテーマ
すっきり暮らす
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
毎日のお弁当&夕ごはん