1箇所だけやろうと、洗面台横のチェストの大掃除をした。

眠い。最近(いやいつも?)仕事からの帰宅後眠すぎる。パソコンの前に座ったら、毎日うとうと寝ている。

今日は座る前に1箇所だけ大掃除をやろうと、洗面台横のチェストにとりかかった。周りを拭いてすっきり。

f:id:myukmyuk:20171109233744j:plain

少し白いのが剥げている部分があるな。中身も全部出して拭いた。

一番上は、ドライヤーと眼鏡等。黄色いカゴは不要な気もするが、あった方が掃除しやすいのよね。落ちた髪の毛対策。

f:id:myukmyuk:20171109233840j:plain

二段目以下は写真省略。工具類や延長コード類等ごちゃついている。ごちゃついているから何か処分するものも出てくるかと思いきや、ほとんど何もなかった。

全然使っていない飾りつきヘアゴムのみ処分することにした。

f:id:myukmyuk:20171109233851j:plain

左下にねここさんの耳の影が…(覗き込んでいる。その上に照明がある。)

洗面台まわりにタオルをかける場所がないので、フックにタオルをぶらさげている。

f:id:myukmyuk:20171109233821j:plain

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
ブログテーマ
すっきり暮らす
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
掃除&片付け