今週のジプロック弁当とレースカーテンの洗濯。

職場のお昼はジプロックスクリューに詰め込んだジプロック弁当。今週はもらいものが多かった。

 

お鍋弁当とサラダ。1日で両方食べるつもりだったが、持って行った日お昼休憩をとらなかった(貰い物の菓子パンをかじった)ので、サラダは持ち帰って家で食べた。お鍋弁当は翌日食べた。

f:id:myukmyuk:20171026223150j:plain

 

ごまかけりゃいいと思いやがって弁当。ごまであんまり見えないけど、サラダ+鯖缶だったと思う。

f:id:myukmyuk:20171026223205j:plain

 

ツナサラダ弁当。週の終わりらへんは豆率高い。なんとなく。

f:id:myukmyuk:20171026223212j:plain

この日のお昼に、同僚が手作りコーンスープ(自信作)を持って来てくれた!めちゃくちゃ美味しかった。クリームコーン缶で簡単に作れるみたいなので、私も作りたい。

 

金曜日、晴れていたので出勤前に居間のレースカーテンを洗濯。近くで見ると結構布が傷んでいる。和室のレースカーテンに必要性を感じないので、こっちに持ってきてもいいなぁ。

f:id:myukmyuk:20171028000456j:plain


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
ブログテーマ
すっきり暮らす
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
毎日のお弁当&夕ごはん
掃除&片付け