スポンサーリンク

今週のジプロック弁当と温泉に行ったつもりが普通のお湯だった話。

職場のお昼はジプロックスクリューに詰め込んだジプロック弁当。今週は肉肉しかった。反省。胃腸が弱っている。

まずは辛い鶏もも弁当。味付けはクックパッドを参考にしてもう忘れてしまったけど、コチジャンを入れて辛かった。

f:id:myukmyuk:20170930232712j:plain

 

ふるさと納税の豚ジンギスカン弁当。

f:id:myukmyuk:20170930232720j:plain

 

ふるさと納税のウインナー弁当。連日ゆでキャベツ等が下に入っている。

f:id:myukmyuk:20170930232728j:plain

 

鯖缶弁当。作るのが面倒だったの。これまた下敷きはキャベツ。

f:id:myukmyuk:20170930232736j:plain

 

昨日、仕事帰りに温泉に行ってきた。タオル類は用意していたのに、コンタクトで出勤するのを忘れていた。眼鏡をかけていた。

眼鏡を外すと視力が0.1もない。でも温泉で、はだか眼鏡の人って見たことがない。迷ったけども、そろそろと裸眼で入ってきた。露天風呂等は転びそうなのでやめておいた。

温泉に行ったつもりだったのに、源泉の工事中だったらしく、普通のお湯だった。塩素?(消毒)のにおいがすごくて、お風呂後はプールの後みたいに、塩素臭ただよう人になってしまった。

お湯はあまりよろしくなかったけど、やっぱり広い湯船につかるのは気持ちがいい!今後も、たまには温泉に行って体をあたためたい。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
ブログテーマ
すっきり暮らす
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
毎日のお弁当&夕ごはん

スポンサーリンク