スポンサーリンク

ねここさん、顔をぶつける?

ちょうど1週間ほど前、ねここさんの鼻の上あたりが赤くなっていて、よく見ると出血しているようだった。

どこかでぶつけたのかな?と思いつつも、普段そんなに動きが激しくない猫なので、ニキビか何かかなぁと思ってネットで調べてみた。

そしたら、鼻の上あたりにはニキビはできないみたいで(できるのは顎の下)、腫瘍だとかなんだか怖い情報ばっかりヒット。

とりあえず、数日様子をみようと、翌日から顔ばっかりまじまじ見ていた。

じー…

f:id:myukmyuk:20170923223104j:plain

じーーー…

f:id:myukmyuk:20170923223110j:plain

「どうしたっていうの?」

f:id:myukmyuk:20170923223114j:plain

金曜まで腫れているようなら病院に連れていこうと思っていたけども、すぐに気にならなくなった。とりあえずほっとした… やっぱりどこかでぶつけていたのかな。

全然甘えてくれないわが家のねここさんだけども、何かあったらと思うと心配でしょうがない。うちは室内飼いで、脱走もまずありえないんだけども、ちょっと姿が見えないだけで、「家出したのか!」とハラハラしてしまう。(どこかに隠れていてひょっこりでてくる)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
ブログテーマ
すっきり暮らす
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
大きくなる猫

スポンサーリンク