今週のジプロック弁当

職場のお昼はジプロックスクリューに詰め込んだジプロック弁当。

昨日書きながら寝てしまって、朝アップしようと思って忘れてたわ。

 

まずはさんま弁当。秋ですなぁ。

f:id:myukmyuk:20170902002712j:plain

 

カレー弁当。ごはんは入っていない。カレー自体にじゃがいも・にんじん・豚肉は入っているけど、オクラを貰ったのでオクラだらけにしてしまった。

f:id:myukmyuk:20170902002724j:plain

 

夜、体調悪目でお弁当作るのがしんどくってあきらめた。ということでおにぎり。お昼にパンっぽいものを貰って、炭水化物だらけになったので反省した。やっぱりサラダ持っていこう。

f:id:myukmyuk:20170902002735j:plain

 

カラフル弁当。無限キャベツもスクランブルエッグも塩こしょう味で、ちょっと濃すぎた。

f:id:myukmyuk:20170902002844j:plain

 

今日は美容院に行ってきた。今日もシャンプーが極楽だった。シャンプーだけじゃなくて頭マッサージしてくれる。

シャンプーだけ通いたいぐらい!と思うけども、メニューにヘッドスパがあるからヘッドスパに通えばいいのか。と気付きつつも、やっぱり美容院自体は苦手なのでそう頻繁に通う勇気がない。

帰りに月初の買い出しに行ったら、買いすぎたかも…

f:id:myukmyuk:20170903001020j:plain

f:id:myukmyuk:20170903001026j:plain

 無駄にしないようにしよう。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
ブログテーマ
すっきり暮らす
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
毎日のお弁当&夕ごはん