夏バテ中?明日(もう今日やん)やることメモ。

f:id:myukmyuk:20170831085121j:plain

とにかく眠い。

この前の土日、寝まくったにもかかわらず、火曜日は帰宅後、ひといきついたら机で寝てしまったので22時過ぎにふとんに移って寝て、朝も7時頃起きた。それでも眠ーい。

先週金曜日あたりから右目に違和感があって、月曜にまぶたが腫れましたでしょ。それがまだすっきりよくならないので、今日は念のため眼科に行ってこようと思う。

前にこういう症状の場合に「目に傷ができてる」と言われたこともあるし「なんともない」と言われたこともあるし「アレルギー」と言われたこともあるので、どれだか分からないが、多分たいしたことはないはず。でも目は何かあったら怖いので、安心を得るために行ってこよう。

今日は有休。病院デー。ついでに自治体の子宮頸がん検診も受けたいと思ったけど、去年まで飛び込みでよかったのに、今年から予約制になったっぽい。電話してみよう。ついでに今年は41歳で、乳がん検診無料なので、それも予約するか。

銀行にも行けたらいきたい。お金を移動する。家計簿も更新したいところ。

放ったらかしのSBI証券から何回も電話がかかってる。仕事中で出られていない。確か土曜に折り返したら、平日の昼間だけしかやってなかった。マイナンバー管理デスクかなんかだったので、マイナンバー出してってことだろう。それも今日片づけたい。

昨日の夜はこの日記書きながら机で寝てしまった。まるで眠り病だわ。疲れが出やすい時期なんだろう。早く涼しくなってほしい。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
ブログテーマ
すっきり暮らす
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
散歩カメラ
物を減らす