夏が来た!ねここさん、お風呂に入る。

ねここさんお風呂嫌いなのに、普段お風呂場のドアを開けるとすっ飛んでいく。

「箱の形してるし、探検は好きなのよ」

f:id:myukmyuk:20170722225950j:plain

 

さて、年に3回ほどお風呂(というかシャワー)で洗っているんだけども、夏のお風呂時期になりましたよ。ということで…

「・・・絶望しかない」

f:id:myukmyuk:20170722230002j:plain

「出してー」

f:id:myukmyuk:20170722230010j:plain

「ひどい!」

f:id:myukmyuk:20170722230016j:plain

「お風呂大嫌いなの知ってるくせに!」

f:id:myukmyuk:20170722230023j:plain

ほっそりした真の姿を楽しみながら、シャワー終了!

ドライヤーで少し乾かしたけども、夏なので自然乾燥するかなとあとは任せた。ずっとペロペロ毛繕いしていた。

f:id:myukmyuk:20170722230039j:plain

「私は怒ってるんだからね!」

f:id:myukmyuk:20170722230048j:plain

 

ようやく八割方乾いて、疲れてうとうと。

f:id:myukmyuk:20170722230058j:plain

「美味しいものくれないと許さない…zzZ」

f:id:myukmyuk:20170722230105j:plain

夜ごはんのときに、蒸したささみを少しだけあげて、機嫌を直してもらった。ふわふわになってよかったね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
ブログテーマ
すっきり暮らす
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
物を減らす
大きくなる猫