鳩サブレーで生き返る。

今日も夏バテだかなんだか知らないけど、午前中から午後過ぎる頃まで不調だった。朝、そんなに弱いタイプではないはずなのに、今は朝がめっきりだめ。

職場に行くときは、敢えて遠いバス停で降りて歩くことにしているんだけど、ここ二日はそれがきつい。到着する頃には軽く貧血みたいな感じでくらくらになる。(本格的に貧血なときは歩けなくなるから、そこまでではない)

お昼も、食欲ないけども食べたほうがよいだろうと、結構もりもり食べて(冷やしおでん、冷奴、ゼリー等)ますます気持ちが悪くなって、「明日からはもう食べたくないときは食べないよう」にしようと誓った。全く、何を食べればよいんだろう。

ところがでどっこい、午後にお客さんから鳩サブレーをいただいて、食べたらものすごく美味しい!

全然気持ち悪くない。その後は、暑い倉庫(書庫みたいなところ)で作業少々して汗をかいたけども、午前中に座り仕事をしているときよりよっぽど元気になった。

豊島屋の鳩サブレー美味しいなぁ。もっと回復すべく早寝しよう。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
ブログテーマ
すっきり暮らす
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
物を減らす
主婦の独り言
シンプル・ミニマルライフのファッション