さくらんぼMOW

実家に帰る前日、職場でさくらんぼをいただいた。

f:id:myukmyuk:20170630025101j:plain

この日は、疲れていて、おかしかった。帰宅してから買い物に行って、料理したりいろいろやらなきゃーと思っていたのに、体は起きているのに頭が寝てた。あんまり記憶がない。ジプロック弁当の日記も夜中に更新していたけども、あんまり覚えていない。

このさくらんぼMOWを食べていたときはまだ起きていた。さくらんぼだけでも充分美味しいのでそのままでも食べたが、いちごMOWの感動を再び!と思ってやってみた。

f:id:myukmyuk:20170630025109j:plain

この上に黒糖梅酒をしょろっとかけていただきました。

さくらんぼの甘酸っぱさとMOWの甘さがなかなか美味しい!梅酒効果で微妙に酔っていたのかな。とにかくこのあとの記憶があんまりないのよね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
ブログテーマ
すっきり暮らす
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
毎日のお弁当&夕ごはん
物を減らす
シンプル・ミニマルライフのファッション