続かない。

前のブログから長く見てくださってる方は知ってるかもしれないけど、10年以上前から、「腹筋鍛える!」といって、しばらくやっては、そのうち興味がなくなり、またしばらくしたら「腹筋!」と言いはじめて、早10年(以上)。結局腹筋は鍛えられていない。

いや、何もムキムキまでいかなくてもいいんだけど、よい姿勢を難なく保てる程度の腹筋(+背筋もいる?)が欲しい。あわよくば、縦線が入るぐらい欲しい。姿勢が悪く、油断するとすぐに猫背になる。

FXの勉強もやるやるといいつつやらないので、ついに(勉強を)やらないことに決めた。けど、でも適当トレードは続けているので危険、危険。

本も読もうと思って買うんだけど、なかなか読んでいない。寝がけに読むと3ページ以内で寝てしまう。

猫みたいに身軽に、人間風に言えばミニマリスト級に減らしたいのに、なかなか整理は進まない。

なんだか続かないなー。おかし断ちも。

もう寝よう。寝るに限る。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
ブログテーマ
すっきり暮らす
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
主婦の独り言