洋服整理のついでに処分したもの

もう処分するものもないわぁーと思っていたが、洋服整理ついでに探したら結構あった。

f:id:myukmyuk:20170522231858j:plain

1 ティッシュケース…チェスト(たんす?)の中にご丁寧にしまってあった。しまうならば置く意味ないやん。

2 口紅…使い切った。口紅ってなかなか使い切れないという意見を見かけるけど、私は使いきりまくり。何本食べてることやら。

3 ヘアクリップ…髪に使わないので、外で脱いだブーツを止めるときに使おうと思ったけど、今ブーツないし持ち歩くのが面倒なので処分。

4 ランチバッグ…Afternoon Teaので可愛いんだけど、小さすぎた。ジプロック弁当なら入るが、最近は通勤鞄自体をお弁当のために持っているようなものなので、ランチバッグを別に持つことはもうないだろう。

5 ゴムベルト…ずり下がってくるスカート・パンツに使っていたけども、スカートはもうないし、パンツはずらない。

6 メッシュベルト…ベルトをする服がもうない。

7 鞄の附属の紐…使わない。というか、そろそろ鞄本体も処分しそうな勢い。