ホームベーカリーでくるみパン

この前の休みには、ホームベーカリーでくるみ食パン。100均で買ってきたくるみを入れている。

f:id:myukmyuk:20170518224102j:plain

くるみ入れるとやっぱり美味しい。今度はチーズも入れたいな。チーズ入れると膨らまないかもしれないけど。

f:id:myukmyuk:20170518224114j:plain

 

--------------

「猫は何も持ってない」から、私も持ち物を減らして、身軽な生活を目指そうと思っているのに、最近あんまり減っていない。減らせばいいというものではないが、現状に満足していない。

自分の持ち物の中で特別気に入っているもの、例えば、黒い小鞄とか冬のグレーのコートは、これがあればほかのはいらないと思える。そういう好きなものだけ厳選して持ちたいんだけど、現状、いまいち気に入らないところがあるもの(主に衣類)が結構ある。

ひとつひとつ、大のお気に入りを見つけていきたいところだわ。