業務スーパーのリッチチーズケーキでルヴァンパーティー。さらにMOWまでプラス。

この前の土曜日、マックスバリュで買い物をするのに、バースデーパスポートを使った。誕生日月は好きな1日5%オフ。あとで気付いたんだけど、土曜日って13日だったのに、店員さん、15日って書いてる!これだと1日限りじゃないやん。今日も使えたってこと?(買いもの行かなかったけど。)

f:id:myukmyuk:20170515230532j:plain

 

さて、リッツの後釜ルヴァンを買って来た。青色が素敵。味は旧リッツそのもの。誕生日も近いことだし、ルヴァンパーティーといきましょう。沢口靖子気分。

f:id:myukmyuk:20170513221159j:plain

 

用意するもの・・・業務スーパーのリッチチーズケーキ・MOW。

f:id:myukmyuk:20170513221206j:plain

リッチチーズケーキは豆腐みたいな入れ物に入っているチーズケーキ。

 過去記事→業務スーパーのリッチチーズケーキ、美味しい。 

これ何度か食べたけども、食べるたびにいわゆるチーズケーキの底部分のしょっぱさが欲しくなる。きっとルヴァンに合うに違いないと思っていた。

 

ルヴァンに、チーズケーキとMOWをのせた!贅沢!

f:id:myukmyuk:20170513221215j:plain

…味は微妙

 

ルヴァンの上にシンプルにチーズケーキのみ。

f:id:myukmyuk:20170513221222j:plain

これは美味しい!チーズケーキのみ食べるより絶対に美味しい。

チーズケーキとMOWも合う。なのに、チーズケーキとMOWとルヴァンといっぺんに食べたら微妙なんだよな。

でも、去年のリッチチョコレートケーキを贅沢に食べる作戦にくらべたら美味しかった。ルヴァンにリッチチーズケーキはぜひ試して欲しい。

 

ねここさんは相変わらず転げてる。

f:id:myukmyuk:20170513221232j:plain