とびきり贅沢苺MOW

この前の週末は、つつじや藤を観に外出しても、外でソフト等食べずに家に帰った。何故なら苺をたくさんいただいたから。贅沢にMOWに生苺をもりもりのせて食べる。

初日は混ぜてみた。

f:id:myukmyuk:20170503004356j:plain

思ったように混ざらない。溶けてしまいましたがな。私はアイスの溶けかけが苦手なので、早食いしてしまった。味は想像通りとっても美味しい。

 

二日目は、前日の反省を活かし、混ぜなかったし、苺を細かく切ってみた。苺の断面が美味しそう。

f:id:myukmyuk:20170503004402j:plain

パフェみたい!美味しい。

 

三日目は、さらにさらに贅沢に、絞るだけのホイップクリームを買って来た。MOWは隠れているけども、さらにパフェ感、増した。

f:id:myukmyuk:20170503004406j:plain

盛り付けセンスがもっとあればよいんだろうけど。こりゃ美味しいわ。苺とMOWは最高に合う!