今週のジプロック弁当

ぶり照り弁当。あんまり味がしみてなかったけど、ぶりは美味しい。

f:id:myukmyuk:20170429212227j:plain

 

やる気なし弁当。そんなときは、業務スーパーの鶏団子。安くて美味しい。

f:id:myukmyuk:20170429212238j:plain

 

サラダ弁当。この日はごはん敷いてない。サラダチキンは職場での貰い物。サラダなのに、焼いたにしんをのせている。

f:id:myukmyuk:20170429212246j:plain

 

ムネ肉ぱさぱさ弁当。鶏モモだと思って解凍したらムネだった!ムネ肉は焼きメニューにすることが多いのに、モモでの予定通り煮物にしたら、ぱっさぱさになってしまった…

f:id:myukmyuk:20170429212305j:plain

 

春の味覚弁当。義実家から久々におかずをいただいた。3~4ヶ月に1回ぐらいいただくことがある。旬の筍、ぜんまい、ふき、どれも美味しすぎる。

f:id:myukmyuk:20170429212311j:plain

睡眠不足に悩まされた今週。帰宅が遅いんじゃなくて、主に、朝早く目が覚めてしまう。昼間眠くてしょうがないので考えものだ。休みに向けてぐっすり寝ようと昨夜ははりきって早寝したのに、何度も目が覚めてしまった。その割に今日はお昼寝していないから、今日こそぐっすり眠れるはず。