読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スポンサーリンク

ハンドクリームジプシーも終わりか。

昔からハンドクリームはいろいろジプシーしている。

f:id:myukmyuk:20170328234737j:plain

 →働きの者の手には救いの手を!(2007年) 

 →スチームクリーム(2012年) 

 →ハンドクリーム (2013年)

 →ハンドクリーム(2015年) 

 →ニベアの代わりに気に入ったクリーム(2016年)

でもついにジプシーの終わりがきたかもしれない。

f:id:myukmyuk:20170305172101j:plain

香りが苦手なニベアの代わりに気に入ったユースキンS(無香料)。その後、顔に使っていると肌が不安定なときにはちょっとひりひり感があったので、顔への使用はやめた。

使用感がとってもいいので、好きは好きに変わりない。ハンドクリームとしてグレープフルーツ系の香りのするクリームと混ぜて使ったら、これがベタベタせず、しかも自分好みの香りにできるから、相当気に入った。

手前のケース(ジャーが好き!)に小さなおさじで混ぜ入れて、持ち歩き用と職場用。香りに飽きたら、ユースキンSをベースに、別の好みの香りを探して混ぜればいいもの。こりゃいいわ。  

薬用ユースキンS クリーム 70g (敏感肌用 保湿クリーム) 【医薬部外品】

薬用ユースキンS クリーム 70g (敏感肌用 保湿クリーム) 【医薬部外品】

 

 

スポンサーリンク