今週のジプロック弁当とMOW

お鍋弁当。これぞ楽ちん。

f:id:myukmyuk:20170324232931j:plain

 

職場でもらったイサキ弁当この日は面倒で、おかずがキャベツ、イサキ、舞茸、トマトしかなかったので、彩りにに鮭フレークかけたけど魚魚だわ。

f:id:myukmyuk:20170324232922j:plain

 

イサキ、味付牛肉、サラダチキンでどれだけ肉魚食べるねん弁当。

f:id:myukmyuk:20170324232943j:plain

 

鶏肉のホロホロ煮(大豆入り)、たまごほうれん草、サラダチキンでヘルシーそうなお弁当。

f:id:myukmyuk:20170324232951j:plain

 

今週はさすがに野菜不足だわ。一応、肉類の下にキャベツやレタスを敷いているんだけど、野菜をとったとは言い難い。

------------

なんだか仕事に疲れちゃったので、うきうき感がほしくて、MOWのトッピングを買ってきた。プチプチ占いチョコ20円。

f:id:myukmyuk:20170324233948j:plain

占いが書いてあるの?よく分からないけど見ていない。

上にのせると、あら可愛い。

f:id:myukmyuk:20170324233953j:plain

カリカリしてMOWにも合う!

 

ファンヒーターをつけたら、ゆるーんとしたねここさん。

f:id:myukmyuk:20170324234912j:plain

この後、退いてもらって、プランク2分×3回。

2分ができるようになったから前より腹筋ついたはず。