
スポンサーリンク

美容院に行ってきた。

髪が伸びてもひゃもひゃになってきた。

before

f:id:myukmyuk:20170309215927j:plain

美容院はだいたい12月・3月・6月・9月に行く。12月と6月(ボーナス月)はパーマ。髪質が微妙にクセ毛なので、パーマなしでもさらさらストレートにはならずにはねまくる。なので、楽さを重視して、いつでもパーマのロング。

この前のお休みに、いつもの無言でOKの美容院に行ってきた。切ったらパーマ復活。

after

f:id:myukmyuk:20170309215944j:plain

(首のしわも念入りにモザイク)

カットが上手いんだろうな。そして、シャンプーがめちゃくちゃ気持ちいい。最近は、どのアシスタントさんにあたっても気持ちがいい。頭マッサージしてくれる。寝そうになる。ずーっと頭マッサージされていたい。

今はカラーリングはしていないけど、そろそろカラーも考えなきゃならない年頃かね。黒か白かはっきりしてくれたらいいんだけど、途中が多分我慢できないから、気になるようになったらカラーリングすると思う。

スポンサーリンク