
スポンサーリンク

疲れがたまるってこんな感じかね

日記

気楽に日記を書こう。

風邪もインフルエンザもひかずに順調にやっているつもりだけど、最近、早く家に着いてもなんだか調子悪い。しっかり寝ているわりに元気でない。

やる気出ないといっても、家事はしているし、仕事に行くのが嫌で仕方がないってことはないし、何がだめなのかよく分からない。けど、本を買っても読めないし、ブログ更新意欲がないし、どんより疲れが蓄積しているのかね。

例年なら自分の確定申告に焦っている時期なんだけど意識がそっちに行かない感じ(って前も書いたっけな。)やりはじめたらそんなに時間はかからないはずなので、まだ大丈夫。

疲れをリセットしたいなぁ。すっきりしたい。

スポンサーリンク