今週のジプロック弁当

5日ともお弁当を食べた記憶があるのに何故か4枚しか写真はないし、何が抜けているかも分からない。今週は余裕がなかった。

 

ふるさと納税でもらったさんまの醤油干し弁当。ピーマンおひたしや豆や干し芋等。

f:id:myukmyuk:20170114231406j:plain

 

ふるさと納税でもらったハンバーグ弁当。前は大根おろしで食べたけども、ケチャップやソースを混ぜたソースで食べても美味しかった。

f:id:myukmyuk:20170114231417j:plain

 

前日のハンバーグの半分にとろけるチーズを載せたお弁当。チーズのちぎり方が変だけど、とろけてしまえばこっちのもの。美味しかった。

f:id:myukmyuk:20170114231442j:plain

 

作る気力がないときに役立つ、業務スーパーの肉団子弁当。今週は「サラダに豆」をひたすら入れていたけども豆はいいねぇ。

f:id:myukmyuk:20170114231520j:plain