今週のジプロック弁当

今週は手抜きで鍋弁当ばっかり。(夕飯のお鍋の具をごはんにのせる。)

塩鍋弁当。ごはんを入れすぎて苦しかった。

f:id:myukmyuk:20161126223234j:plain

 

この日は鍋じゃない。ムネ肉のスイートチリソース焼きやブロッコリーサラダ、豚肉と青梗菜の炒め物など。野菜を職場でたくさんもらったんだ。

f:id:myukmyuk:20161126223239j:plain

 

白菜を貰ったので、赤から鍋弁当。見た目はなんだか汚いけど美味しい。

f:id:myukmyuk:20161126223246j:plain

 

秋刀魚の干物とサラダチキンカレー味ののったサラダ、牛肉とごぼうの炒め物、赤から鍋の白菜等。魚にチキンに牛肉にって。

f:id:myukmyuk:20161126223252j:plain

 

お昼ご飯を中心に栄養をとっているつもりでいるのに、肌の調子がめちゃくちゃ悪い。ものもらいになるわ口角炎で口の端は切れるわ。睡眠も去年に比べればとっていると思うんだけど。

最近、職場でコーヒーをよく飲んでいるのも胃によくないのかもしれない。来週は減らそうっと。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村