今週のジプロック弁当

今週はひじきの煮物が長持ちした。ごはんに合って美味しい。

にんにく塩バター鍋の具を入れたお弁当。お鍋もお弁当に、意外にいける。

f:id:myukmyuk:20161119222943j:plain

 

ほっけの干物やサラダチキンカレー味(キャベツサラダも隠れてる)やらカニカマ玉やさつまいもや豚肉の弁当。あるものを詰めまくったけども混ざって美味しい。

f:id:myukmyuk:20161119222949j:plain

 

味噌味の鶏肉とサラダチキンとひじき弁当。見えないけどキャベツのサラダも埋まってる。

f:id:myukmyuk:20161119222957j:plain

 

肉じゃが(にんじんが好きなのでにんじんだらけ)とさんまと鮭とひじきとキャベツサラダ(かつおぶしがかかっている)弁当。

f:id:myukmyuk:20161119223006j:plain

全部、ごはんの上におかずをのせている。

なんでもごはんに合うもんだ。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村