ドアの大掃除をした…といっても拭くだけ。

f:id:myukmyuk:20161106215919j:plain

本日の大掃除は、トイレ、脱衣所(この画像のドア)、居間のドアを拭いた。休日なので普段の掃除のあとにちょいちょいっと。

しかし、これらのドアってあまり汚れの実感がないんだよな。ドアノブやトイレのドアは普段から拭いたりするからかねぇ。汚れの実感がないほうが綺麗ってことでいいんだろうけど、「大掃除」感がない。

いやいや、でも、少しずつでも進めないとやる気がしないので、こんな感じで、やりやすいところから済ませよう。

今日は昼間に富士山と紅葉を求めてでかけてきたので、大掃除は少しやっただけでもよしとしよう。このシーズン、もみじチャンスを逃したくない。