今週のジプロック弁当

月曜日にさんま弁当を食べたのに、画像を消してしまったみたい。あらら。

 

グリーンカレー弁当。白ごはんをおにぎりにして持っていって食べるときにレンジでチンして入れる。

f:id:myukmyuk:20161105220751j:plain

 

大根のスパイシー煮弁当。レバーに小松菜に、見えないけど温野菜サラダに、栄養ありそうで満足した。

f:id:myukmyuk:20161105220801j:plain

 

やきそば弁当。手抜きだけど美味しい。トマトがのっていても美味しい。

f:id:myukmyuk:20161105220813j:plain

 

焼肉弁当。見えないけどサラダも敷いている。味付牛肉が半額で、この倍の量で50円ほどだった。お弁当用に助かる。あとの半分は焼肉おにぎり作ってみたり。

f:id:myukmyuk:20161105220819j:plain

 

今週はめかぶをお昼に食べなかったら、どことなくおなかの調子が悪いので、来週はちゃんと昼食時にめかぶとヨーグルトも食べよう。