スポンサーリンク

さらにすっきりした今のFAX台。

 

3年半でかなりすっきりしたFAX台のその後。

真ん中の段の茶色シートをはがした。

f:id:myukmyuk:20160225214625j:plain

はがした直後も撮ればよかったんだけど、かなり粘着素材がくっついていて、洗剤付けてこすりまくって、ようやく白くなった感じ。

そして、1個残っていた書類立ても移動。

f:id:myukmyuk:20160225214650j:plain

この書類立てには、雑誌とカタログとが入っている。

服は通販かユニクロなので、季節の変わり目は どんどんカタログが届く。

届くと同時に選別して、見るものはここに立てる。

見ないのは速攻古紙入れ(押入れの中)に持って行く。

ホッチキスでとじてあるカタログは、バラバラにできるので、猫砂の ごみ捨てや、生ゴミ捨てのときにくるむのに使う。

というわけで、カタログ立てとして使っているから この書類立てはまだ捨てられないなぁ。

視界からなくなったからすっきりした。

空になったら、早速猫が入居していたよ。

f:id:myukmyuk:20160225214754j:plain

「何もない方が居心地いいわ」

f:id:myukmyuk:20160225214814j:plain

棚の上のティッシュは、引き出しにしまおうとしたこともあった。

けど、不便だったので出した。

時計も、ここが見やすいから、FAX台のすっきり化はとりあえずここまで。

下のガラス戸になっているところに、書類がいろいろ入っている。

ここの整理にもいずれは手をつけたい。

 

スポンサーリンク