3年半でかなりすっきりした、FAX台を公開。

 

2015年GW中、FAX台を片づけた。

このFAX台(FAXはないけど商品名がFAX台だった気がする)は、この部屋に引っ越してきた時に買ったもの。

 

2011年大掃除。

f:id:myukmyuk:20160224212039j:plain

ん?白いな。

買ったばかりだからかとも思ったけど、茶色シートを 敷いてないからだ。

茶色シートは次の年から出てくる。

 

2012年大掃除。

f:id:myukmyuk:20160224212113j:plain

白が汚れるかなと思って、シートを敷いた。

置いてみたら、ごちゃごちゃ感が増した。

固定電話がまだある。

 

2013年、大掃除。

f:id:myukmyuk:20160224212147j:plain

固定電話を捨てた。

カーキ色の布を敷いた。

少しすっきり。

 

2014年、大掃除。

f:id:myukmyuk:20160224212209j:plain

台の上の、茶色いシートを外した。

真ん中のオープンな段を整理してファイルたてを3個捨てた。

 

そして2015年、GW。

はっ、クイックルワイパーが。

f:id:myukmyuk:20160224212228j:plain

去年の終わりか今年のはじめ、時計が壊れたので、ニトリで買った。

白くて前よりはコンパクトで気にいっている。

真ん中の段は、今回の整理で、ファイルたてをまたひとつ処分した。

画像で客観的にみると、改善したいところが分かりやすい。

茶色シート、真ん中の段も今年中に外そうっと。

シートの裏面が粘着素材で、外すの結構大変だけど白くしたいな。

真ん中がすっきりして、ますます飛び乗りやすくなった。

f:id:myukmyuk:20160224212256j:plain