2014年末50個処分-5~25

 

2014年末処分の続き。いろんなものを減らした。

5 勤務していた小学校の記念下敷き(見るのも嫌なのに何故ある?)

6 高校の時の文集的なもの(同窓会に参加することもまずない)

 f:id:myukmyuk:20160208004925j:plain

 

7 お皿4枚(今までありがとう)

8 きゅうす(野田琺瑯ポット買ったら使わなくなった)

9 母のコップ(ありがとう、母にこれをあげた人もありがとう) 

f:id:myukmyuk:20160208005038j:plain

 

10 ベランダスリッパ(履き心地悪いながらも使っていたが壊れた) 

f:id:myukmyuk:20160208005055j:plain

 

11 ニッサンの車用袋?(ある日ポストに入っていた。いらーん) 

f:id:myukmyuk:20160208005122j:plain

 

12 右のミッキーマウス(ありがとう。左の2個は押入れにしまった) 

f:id:myukmyuk:20160208005143j:plain

 

13 ホームページビルダーの外箱(中身も次PC買い換えたら使えない疑惑)

14 デジカメの外箱(なんでこういう箱、置いてしまうんだろ)

15 トイデジの外箱(説明書だけ抜いた)

16 本3冊(まだあるんだけど踏みきれない) 

f:id:myukmyuk:20160208005207j:plain

 

17 劣化しつつあるタッパ(中身をありがとう) 

f:id:myukmyuk:20160208005227j:plain

 

18 300円のコサージュ(誰かの結婚式のときに使った?) 

f:id:myukmyuk:20160208005249j:plain

 

19 写真フレーム(ありがとう)

20 絵のフレーム(ありがとう)

21 変色してしまったエプロン(ありがとう)

f:id:myukmyuk:20160208005311j:plain

 

22 ブックカバーの紙(包装紙バージョンがほかにある)

23 分厚い紙のノート(昔、日経WOMANのノート特集見た影響で、目標等を   書き始めたけど2ページしか書かなかった。置いてたけど使わない) 

f:id:myukmyuk:20160208005337j:plain

 

24 スキカルハット(全く使っていない。スキカル自体は保管あり) 

f:id:myukmyuk:20160208005352j:plain

 

25 除湿剤(こういうの置いたはいいが、片付けるのを忘れてしまう。いつの間にか水たっぷり) 

f:id:myukmyuk:20160208005418j:plain

 

年末までに50個厳しいかもしれん。

身辺整理するつもりで、すっきり物を手放したい。